太極拳、ついに開眼!と思いきや(汗



今日の太極拳

いつものように、今日も朝から公園で太極拳
全動作24の半ばを過ぎたあたりから、

「?」

なにやら、眉間に熱感というか違和感が!
モノの本によると、眉間と言うのは何かと人体にとって重要なポイントらしい。

だから思ったね。
「ひょっとしたら、これが<気>が出るってやつ!?」

日頃から周りには
「<>なんて眉唾だよなぁ!」
なんて言いふらしてんのに、我ながら調子が良い(笑

とにかく、内心ワクワクしながら朝の太極拳が一通り終了。
触わったら感覚がダメになるような気がしたから、眉間の熱感を味わいながら家へ。

「すごい、まだ続くぞ、いよいよこれは本物だ!」

と思いつつトイレの鏡を覗いたら、眉間がプクッと赤っぽく腫れているような・・・。

蚊に食われただけかい!!!(泣

虫除けは塗ったハズなんだけど、ひょっとしたら塗り忘れでもあったのかも。
だとしても「耳なし芳一」じゃないんだからなぁ、まったく・・・(爆

健康太極拳
アナタのクリックが無限のエネルギー!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif

カテゴリ <とんでも独習記> のトップへ

この記事へのトラックバック
×

