太極拳と青カン・・・



今日の太極拳

外でやる太極拳
青空カンフー・・・略して「青カン」!

意外と気に入ってる(笑

ウチの嫁でもそうなんだけど、案外とみんな人の目を気にするんだよね。
自意識過剰?(笑

確かに近隣住民や通りがかりの人が立ち止まって観てる時もあるんだけど、
考えたら別に悪いことしてんじゃないからさぁ。

だから逆に、
「何か迷惑かけとるか?」
「一緒に太極拳やらない?」
くらいに堂々と居直っちゃえってぇの!

それと人目に触れるなら間違えちゃカッコがつかんわな。
だから、覚えるのにも真剣味が増すってもんだ(笑

健康太極拳
アナタのクリックが無限のエネルギー!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif

カテゴリ <能書き&知ったか&思い込み> のトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101202880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

