太極拳 vs ノウハウコレクター


今日の太極拳

「えー!?私はボクササイズがやりたいから」

いつだったか話の流れで近所の主婦に太極拳を勧めた時の返事。
オレは別にその人がやらなかったら困るって訳でもないんで、

「あー、そうなんだぁ」

で終わった。

あれから約一年。
その人とはよく顔を合わせるからいろんな話をするんだけど、
未だにボクササイズどころか何の運動もしていない様子(笑
だけど、いつも口癖のように

痩せないかん!」

「運動不足で肩が!」

コアリズムが良いらしい(少し前はブートキャンプだったような-爆)」

「バナナが」

「・・・」

こういう<ノウハウコレクター>は、
そのまま何もせずして人生を終えるんだろうなぁ。

健康太極拳
アナタのクリックが無限のエネルギー!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif

カテゴリ <とんでも独習記> のトップへ

この記事へのトラックバック
×

