拳とタマゴ


今日の太極拳

太極拳の拳はウズラの卵を持つようにふわりと作る」
とは言うものの、実際に持ってみたら結構デカかったわ、ウズラでも(笑
オレは手が小さい方だから、隙間どころか掌が開いちゃってる(汗

正味、十姉妹(じゅうしまつ)の卵くらいかな?とは思うけど、
それこそ手にするどころか見たことない人の方が多いだろう(汗

うーん

と考えてたら、子供が手にしている飲み物を見て気が付いた!
ラムネ・・・そう!

『ビー玉』!!

それも大きめで!!!

健康太極拳
アナタのクリックが無限のエネルギー!
↓↓↓↓↓

banner_02.gif


タグ:太極拳
カテゴリ <とんでも独習記> のトップへ

この記事へのトラックバック
×

