太極拳練習で何を?



今日の太極拳

空手パンツ。
つまり、空手着のズボンです。
これ、穿き慣れちゃうと病み付きになります。

いつからだったかなぁ?
真冬以外では普段着になっちゃってて(笑
そう、太極拳その他の運動をする時に限らないんだ、オレの場合(爆

ほーんと丈夫で長持ちだし、ゆとりがあるから着てて楽な事この上ない!

でも、たまーに周囲から「変わったズボンだね」と言われます。
そんな時は動揺を隠しつつ「面白い綿パンでしょ?」で通してんの(汗



・・・

嘘は言ってねぇぞ、と(爆

健康太極拳
アナタのクリックが無限のエネルギー!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif

カテゴリ <練習アイテム> のトップへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93895312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

