太極拳ってメジャーなの?


今日の太極拳

最近ではオレが公園で「怪しげな運動」をしている事は周知の事実(笑
で、通りがかりで近所の人に会うと話題が公園での太極拳になることもザラ。

すると、
太極拳呼吸法が云々」
腹式呼吸でどうたらこうたら」
・・・
そんな話をする人が結構居るんだよね。

中には、
「気の巡りが云々・・・」
って、「そこまで知ってんならやれば良いのに」って思える人も(笑

これも太極拳の認知度が高いって証拠なのかね?
まぁ、それと分かれば石を投げられることも無いだろうし(爆

健康太極拳
アナタのクリックが無限のエネルギー!
↓↓↓↓↓
banner_02.gif

カテゴリ <能書き&知ったか&思い込み> のトップへ

この記事へのトラックバック
×

